横浜初日


横浜初日。学校を朝から休んで観光、の巻。

以下、写真が多いので続きをどうぞ。



こんなファミリーマート、京都にねえよ。


とりあえず有名な建物を撮ってみる。

 
横浜で 熊本ラーメン 食べる僕 (入場料300円+ラーメン800円也)


その向かいにはWINS新横浜が。競馬&ラーメン大好きなワタクシには最適な環境。


遊んでばかりいないで下見へ。



道中の地下道。先にあるのは天国か、それとも地獄か。


B'z稲葉が、眞鍋かをりが4年間を過ごした横国
中はとり忘れました、ドンマイ。

 
ホテル近辺。

 
到着。

 
これは横浜側の罠だ!受験生への誘惑だ!
1000円必要だったので泣く泣く断念スルー。


昼に贅沢しすぎたので晩飯は吉野家で牛丼並盛つゆだく。380円也。



地上波デジタル放送SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


単なる写真放出になりましたが、25日に続く。