憧れ女性ちぇっく

こちら

衛王くんに誘われてやってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、あかいのさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 桜川ひめこ (266.3点)
2位 中川翔子 (264.7点)
3位 皆藤愛子 (263.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

さて、続きで詳しく解析していきましょう。


まず、ロリコン属性評価ですが、あかいのさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。

童顔が好きかもしれませんが、断じてロリコンではない。

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

ロリコンで上司に憧れるって、どんだけ贅沢なんですか。

そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。

知的でアホな位明るいってこれまた贅沢な。でもこの一文は当たってる気がする。

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

ロリコンという評価が出てるくせにペタンコ嫌いってまたまた贅沢なやつだ。ロリ巨乳

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

おk

外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。

そんなことはありません。155くらいは欲しいです。

長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

風に揺れるポニテが大好きです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 桜川ひめこ (266.3点)
2位 中川翔子 (264.7点)
3位 皆藤愛子 (263.3点)

しょこたんはビンゴですが、桜川ひめこって誰だよ?


みんなもやってみてね!