Mステ@1月18日

すまん、超久しぶりなんだ。しかもちゃんとは見てないんだ。


・WaT「夢の途中」
久々に2人でいるところ見たけど、仲悪くなった?
以前はもっと二人で楽しそうに歌ってた記憶があるんですが。杞憂だといいが。

倖田來未「anytime」
あなたはベタベタラブソングしか歌えないんですか、と。
無論そんなはずはないんですが、個人的には去年の「FREAKY」(←だっけ?)とかの路線のほうがすきなんだよね。

伊藤由奈「あなたがいる限り 〜A WORLD TO BELIEVE IN〜」
今回はコラボしたセリーヌ・ディオンは登場せず。
後ろでセリーヌさんのコーラスも流れてたけど、割と2人はあってたと思う。
ただ、売れそうで売れないような雰囲気のある曲だと思った。

PerfumeBaby cruising Love
あのバリバリエフェクトかかったボーカルをちゃんと生でできるかに注目してたけど
ちゃんと生歌だったような気はする。原曲通して聴いてないからわからんけど。
しかし、このテレビ出演で確実に売れるだろうなあ。

Bank Band歌うたいのバラッド
桜井さんは偉大すぎた。感情移入しまくってたなぁ。
トークタモリがかなり曲についてしゃべってたのは意外。原曲に詳しかったのかな?

・MATCHY with QUESTION?「目覚めろ!野性」
ジャニーズにTOKIO以外のバンドがあるのは正直知りませんでした。
あと風が吹くたびにマッチさんの生え際が気になって仕方ありませんでした。


来週は徳永英明奥田民生一青窈青山テルマ feat. SoulJaUVERworld倖田來未、MATCHY with QUESTION?
徳永さんに超期待しています。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】