Mステ 8月10日

バレーを録画しながらもちゃんと裏で録画しておりました。

Aqua Timez「ALONES」 
最近の中では結構楽器が多めのような気がする曲、BLEACHに合わせたのか?
ライブ形式ということでファンと一緒になかなか盛り上がるパフォーマンスを見せてくれたと思います。
タッキー&翼「SAMURAI」 
今井翼は大阪からの出演、こういう部分でも話題づくりですか。
曲は前作があまりにも問題ありな楽曲だったため普通に聴けます。変なダンスも無いし。
個人的に結構HITしてしまったのは内緒。
大塚愛「HEART」 
この曲も個人的にHIT、バラードナンバーです。
ただ両A面な割にはインパクトに欠けるかな?
Every Little Thing「キラメキアワー」 
1年ぶり、になるのかな?
この曲も前作の「スイミー」のようにさわやかなアップテンポなメロディー。
しかし声は戻らないのか…。もう諦めてますが。
アヴリル・ラヴィーン「When You're Gone」 
サマソニの出演の直前ということで登場?
かっこいいことはわかりますが洋楽は全くわからんのでスルーさせてください。
Cocco「甘い香り」 
最新アルバムの中の曲から。
彼女らしさはメロディーにも歌詞にも出てたと思います。しかし今回はよく喋ったな。
FLOW「Answer」 
トークなしという微妙なポジション。ていうか2人が並んで歌うバンドっていうのは久々に見た気がする。
曲は良くも悪くも普通だと。ドラマタイアップだからなのかもしれませんが。