恋人にしたいアーティストランキング

今日は女性編です。

まさか音楽番組でこれだけ票が集まるとは。

個人的には暗いイメージがあるんですが。

ごめんなさい、名前すら知りません。顔ももちろん知りません。

もっと上でもいいような気がする不思議ちゃん。

国分と破局した影響もあるのかな?30代頑張ってます。

この人も歌手としての票ではなくグラビアとかでの支持でしょう。

最近のハロプロはわかりません。

低いだろこれは。ていうかmiyakeと結婚すると思ってたのに…。

この人は性別関係無しに好かれてそう。

予想GUYです。

半年前は10位以下だったようです。人気再燃?

ファンには申し訳ないけど考えられん。

この世代までは辛うじて覚えてる。

デビュー当時のほうがよかった。

流石チャーミー。この表はわかる。

デビュー当時とずいぶん顔変わってません?

歌ってるときの表情は可愛いと思いますが、笑顔は微妙。

これも信じられない。けど半年前も3位だったようです。
長瀬と破局したからファンが戻るって事は流石に無いよねぇ?

人気健在、というか半年前(4位)より上がってます。
でも昔の声はもう戻ってこないのでしょう…。

半年前も1位でした。流石に今乗ってるだけはあるか。
この人はツンデレっぽいので好きです、動機不純です。


総評
比較的若い人ぞろいの中でのモッチーの健闘。とハロプロ人気の根強さが光る。
 
 
 
今回も書いちゃう個人的Best3。
1位 hiroko(mihimaru GT)
2位 水樹奈々
3位 上木彩矢

共通点無いですね…。