恋人にしたいアーティストランキング

ってのが先週のCDTVでやってたので紹介+感想。
長いので男性編と女性編で分けますね。
続きをどうぞ。


♂男性編♂

演歌界のアイドルのお方です。中年層の投票が多い?それとも案外若いファンもいる?

40を越えているのにこの位置は優秀なのか、ファン離れで落ちているのか。

交通事故を起こした人というマイナスイメージしかありません。

ポルノのギターの人ですね。ボーカル以外でランクインってのはすごいような気がします。

  • 16位 TERU(GLAY)

正直予想外です。ちなみにこの方も既婚者。

ジャニーズ勢その1。でもこの人はもっと高くていいんじゃないかなあ?

肩書きがキンキじゃないのに吹いたw

この面子の中でこの順位は大健闘でしょう。あと独身だからか?

相方は20位圏外\(^0^)/

嵐3連発。順位を見る限り人気は松本≧二宮≧桜井>越えられない壁>相葉・大野か…。

ジャニーズ勢の間でこれも大健闘といえるのでは?個人的には好青年のイメージ。

EXILEの人をこんなところで見るとは思いませんでした。TAKAHIROのほうがいいと思うんだが。

こいつとつるむのはもう止めなよ♪

先ほどのギターさんとあわせて両者ランクイン。ファン多いなあ。

キンキ内の人気は光一>剛。

この人の3位はある意味納得、今ノリにノッてる感もあるし。
男性にもあまり嫌われそうな感じじゃないですよね。

え、何で?この人身長156cmだよ?(無関係)
ちなみに半年前は1位だそうです。

KAT-TUNの2トップが3位以内か。後の4人涙目www
ていうか女性はこんな休業とか普通にする人が好きなのか。色々と振り回されたいのかなあ。


総評
ジャニーズが9/20と約半分を示しているのは予想通りというか…。
頑張れほかのひと!

 
 
 
ちなみに個人的Best3は

1位 徳永暁人(doa)
2位 稲葉浩志(B'z)
3位 神宮司治(レミオロメン)

こんな感じでしょうか。


明日は女性編!