Mステ@7月13日放送

通常放送のレビューはいつ振りだろうなあ。
あ、スペシャルのはめんどいんでやめました。


-アンジェラ・アキ「たしかに」
前作が売れなかったからか、明るめの曲で持ってきたようです。
なんだけど「たしかに〜たしかに〜」って歌詞が個人的にすっげぇ微妙。
歌声とピアノセンスに関してはかなりのものがあるんでしょうけど。


-浜崎あゆみ「glitter」
例によってメインじゃないですか。発売前なのに。
破局されたようですがそんな様子は放送では出てませんでしたね。
今回は完全に夏に合わせた曲なんだろうけど、3年連続くらいじゃないですか?
去年は「BLUE BIRD」、その前は忘れた。


-絢香Jewelry day」
外見がどんどんケバくなっています・・・黒髪のころに戻ってくれ。
曲は前もレビュー書いた記憶があるので略、でも歌唱の安定感は流石。
でも売れてないなあ。絢香コブクロの売り上げの8割はコブクロのおかげだったのか?

-スキマスイッチ「マリンスノウ」
アフロマイクはいつまで続くのでしょう。
曲は個人的に「ボクノート」と「雨待ち風」を足して割った感じがしました。
ボーカルの声がバラードでは優しい感じなので、聴きやすいです。


-松下奈緒「Moonshine〜月あかり〜」
女優らしいけど・・・こんな人知らねー。
初登場な割りには歌は上手かったしピアノはすげーと思います。
ただわざわざアンジェラと被る日に出なくても良かったんじゃないの?


-Micro of Def Tech「"HANA唄"」
この前は伊藤由奈と出たりと何気に忙しい人。
でもなんか自分の好きなことをしてる感じがしていいですね。
Def Techとしてのリリースは無いのかなあ?


-Hey!Say!7「Hey!Say!」
また若いのが出てきました。相変わらず名前はダサいです。
頭文字とか○○&××とか語呂合わせとかばっかりですよね最近の人たち。
しかも「昭和でShowは無理」って・・・これは酷い。