Mステ 6/22

1ヶ月ぶりのような気がします。
過去のは録画見てやる予定。

ダンスナンバー。なんだけど後で倖田來未見せられると…。
というか僕は今でも「CAN YOU CELEBRATE?」のイメージが強いんだよなあ。

まあほぼ「喜びの歌」ですが。とりあえずファンがキモイ。
曲自体はそれほど悪くないと思います。RealなFaceとかラップで言ってたけど。
そういえば踏み切りの音のサンプリングはCDにもあるのかな?

3ヶ月ぶりなのにものすごく久々に感じるのは何故でしょう?
曲はカポエイラを取り入れたダンスが印象的。あんだけ激しいのに声量あるし。
でも歌詞間違えてましたね。

倖田來未の後に聞くとすごく爽やかですね、癒された。
しかし垢抜けないなあ、特にボーカル。

上杉謙信らしいです。言われてもわからんけど。w
曲は聞きそびれました、ごめんなさい。ちなみに今週1位。

洋楽さんはわかりません、ごめんなさい。


来週は夏うた111らしいです。去年は「Catch the Wave」だったっけな。